ブログ

しつこい油汚れなどのお掃除に、「クリーンペーパーウエス」

油汚れなどのしつこい汚れを落とすとき、皆さんは何を使用して拭いていますか?

布ふきんで拭くと、繊維の中に汚れが入り込んで、掃除の後に汚れを落とすのが大変...さらに、洗うための水道代もかかります!

そこでご紹介したいのが、「クリーンペーパーウエスBOX」です。

「クリーンペーパーウエスBOX」は、接着剤不使用の4枚重ね、ちぎれにくい厚手タイプ。

一般的なペーパータオルに比べてとても厚手なので、多量の水・油などのガンコな汚れも素早く吸収し、しっかり拭き取ることが出来ます。

↓1枚分は4枚重ねです!吸水性抜群。

クリーンペーパーウエスはエンボス加工が入っているので、汚れをしっかり拭き取り、吸水します。

水に濡れてもしなやかで引きが強い耐水加工をしてあります。

シートサイズは、380mm×330mmの大判タイプです。

一般的なペーパータオルの3倍以上のサイズなので、折り畳んで使用すれば多くの面で掃除することができます。

他にはおう吐物処理の際にもご利用頂けます。

大判で厚手なので、おう吐物をしっかりと取り除く事ができます。

「クリーンペーパーウエスBOX」は1箱に50枚入りで、弊社では10箱セットで販売しております。

衛生的なお掃除には、是非「クリーンペーパーウエスBOX」をご利用下さい。

ご注文はコチラのページ、下から3番目をご選択下さい♪