ブログ

インフルエンザ対策が出来る掃除用洗剤とは?

10月に入りグッと冷え込む日も増えてきました。

今年はインフルエンザの患者が早くも増えている一方で、ワクチンの供給量は去年より減る見通しです。夏場にもインフルエンザの患者が出続けるなど異変も起きています。

従来の「手洗い・うがい」のみならず、生活環境を清潔に保ち、積極的に除菌を行い、日頃からインフルエンザ対策をする事が大切です。

除菌剤配合洗剤 レモングリーンDD

一般的な洗剤では、汚れを落とす事しか出来ず、除菌効果はありません。

一方レモングリーンDDは、除菌剤配合の洗剤なので、「洗浄・除菌・消臭」を同時に行う事ができます。

しかも、高レベルな除菌効果で、インフルエンザウイルスやノロウイルスなどにも有効です。

〜ご利用中のお客様の声〜

殺菌料製剤ジェスパは主に手指の除菌に使用していますが、施設内の床や、手が触れるような場所にはレモングリーンDD を使用しています。

レモングリーンDD は洗剤ですが、ジェスパのような除菌効果も併せ持っているので1回の清掃で除菌も済ますことが出来ます。それに、毎日のように清掃するトイレや、床など広範囲に使用するのでコスト的にも非常に助かっています。  

(埼玉県 知的障がい者施設)


 

 

レモングリーンDD (1セット/12.5ml×20袋入)

2,300円(税抜)

数量

レモングリーンDD (1ケース/3.78L ×4 本入)

27,800円(税抜)

数量

 

▼関連記事

次亜塩素酸ナトリウムに代わる、「適切な床消毒」とは?

希釈した次亜塩素酸ナトリウムで床掃除している方はいますか?