ブログ

タクシーや送迎バス車内の消臭には【Shu★臭】

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

タクシーや送迎バスなどは、車内にニオイがこもりやすいですよね。

特に今の季節は寒いため、窓を閉めていることがほとんど。

車内にこもるニオイは様々です。

 

◎加齢臭

皮脂や汗のニオイなどが分泌される体臭が原因です。

◎衣服の残り香

飲食、喫煙、体臭などの全ての要素が付着したニオイ。


 

◎おう吐臭

おう吐され、清掃後に残った菌の繁殖によるもの。

◎化粧品のニオイ

整髪剤、香水、スキンケア商品などのニオイ。


 

乗車した人が不快な気持ちにならないように、車内を無臭にしておくことが大切です!

 

一般的な消臭スプレーには、界面活性剤などの化学成分が使用されています。

これらの消臭スプレーの使用を続けていると、化学物質過敏症を引き起こす危険性があります。(既に化学物質過敏症の人は、症状が発症してしまいます)

 

そこでオススメしたいのが安心・安全な消臭剤「Shu★臭(シュ・シュウ)」です!

100%植物由来成分なので、界面活性剤などの化学成分は一切含まれておりません。

だから、アレルギーや喘息、シックハウスや化学物質過敏症などが発症する危険性がありません。どなたにも安心してご利用頂けます。

 

また、界面活性剤不使用なので、布類に噴霧してもベタつきや変色の心配がありません。

車内の座席シートにたっぷりと噴霧しても安心です。


 

100%天然成分の消臭スプレーの価格帯は、一般的に2,000円前後(200ml)ですが、Shu★臭は業務用12本入りで、1本200mlあたり750円!

安心・安全・機能的で、さらにお買い求めやすい価格です!

 

→さらに詳しい商品説明はコチラから♪

このエントリーをはてなブックマークに追加