ブログ

【効率的な床掃除】マイクロファイバーモップ

みなさんは床掃除をするとき、モップを使っていますか?

モップは、写真(下)のような綿モップや、雑巾を取付けるタイプのモップなど、

一般的な綿繊維の物では、床の汚れ落ちが悪く、モップ自体に付いた汚れも取りづらく洗いづらいですよね。

 

 

▼綿モップのデメリット

 ・水に濡れると重たい。

 ・汚れが落ちにくい。

 ・洗って絞るのが大変。


 

そこでCNSがオススメしているのがマイクロファイバーモップです!

 

マイクロファイバーモップは、綿繊維の40倍の表面積があるので、汚れをしっかり落とします!

さらに、バクテリアを99.9%除去するので、より衛生的な清掃に有効です。

 


 

▼マイクロファイバーモップのメリット

 ・水や洗剤を含んでもスムーズに操作できます!

 ・モップ部分はマジックテープなので取り外し可!

 ・耐久性が高いので、モップ部分は500回の洗濯が可能です!

 ・45cmの幅広なので、作業スピードUP!

 

〜マイクロファイバーモップご購入のお客様の声〜

これまでは綿モップを使って廊下の床掃除をしていました。マイクロファイバーモップの存在を知ってから、同じ掃除をするならマイクロファイバーモップを使ったほうが良いのではと思い、購入しました。

綿モップの時は水に濡れると滑りづらく、力が必要なので掃除をするのが憂鬱でしたが、マイクロファイバーモップはスムーズに滑らせる事が出来るので清掃時間も短縮され、掃除がとても楽しくなりました。

( 宮崎県 / 知的障がい者施設 )

 

マイクロファイバーモップにご興味のある方は、資料を送付致しますのでお気軽にお問合せください♪ →お問合せはコチラ

はてなブックマークに追加
Twitterでシェア
Facebookでシェア