ブログ

ノロウイルス対策洗剤 レモングリーンDD【お客様の声】

 

平昌冬季五輪の組織委員会は6日、下痢や嘔吐の症状を訴えていた大会の警備要員のうち、32人からノロウイルスが検出されたと発表しました。

ノロウイルスは感染力が高く、10個程度のウイルスで発症する可能性があります。

ノロウイルスに感染しないために、簡単に始められる事があります!

 

それは、感染対策防止用洗剤「レモングリーンDD」を使ってお掃除をすることです!

今回は、「レモングリーンDD」を使ってお掃除をしているお客様の声をご紹介致します♪

 

女子大附属の幼稚園で、使用しています。

こども達はノロウイルスやインフルエンザにかかりやすいので、とにかく出来る限りの対策をしようと思っていたところ、「レモングリーンDD」を知りました。

市販の洗剤では、ノロウイルスやインフルエンザウイルスまで効くものは無いので、とても重宝しています。おかげさまで、集団感染には至っていません。

掃除中に、ほのかにレモンの香りがするので爽やかです。

こども達が安心して園での生活をおくれるために、欠かせない洗剤ですね。

(女子大附属幼稚園 / 保育士)


一般的な洗剤を使って床掃除をした後、ジェスパで仕上げの除菌を毎日行っていました。

そんなときCNSの営業の方に「掃除+除菌」をしている場所は「レモングリーンDD」を使えば作業が短縮されると聞いて、早速使い始めました。

レモングリーンDDを使って掃除するだけで、除菌も同時に完了するということで、作業時間がいつもの2分の1になりました。職員も皆喜んでいます。

しかも床掃除のように広い範囲でも、希釈タイプなのでコストも安く済みます。躊躇せず沢山掃除できるのがいいですね。

とても使いやすいので、個人で購入している職員もいます。これからも施設全体で、ノロウイルス対策に取り組んでいこうと思います。

(知的障がい者施設 / 施設長)


このエントリーをはてなブックマークに追加