ブログ

外出先のトイレ「ジェスパ」でカンタン除菌♪

 

すっかり涼しくなって、公園やテーマパークなどのお出かけに最適な季節になりました。

外出した先で気になるのが、公衆トイレ。

せっかく楽しくお出かけしていても、トイレが汚いとテンションも下がってしまいますよね。

不特定多数の人が使うトイレの便座は、パッと見て綺麗でも、いろんな雑菌が・・・と考えてしまう人もいるかもしれません。

約45%の人が、トイレで「便座を拭く」と回答。

独自アンケート調査を行なっているクリエイティブサーベイの調査によると、約45%の人がトイレで「便座を拭く」ということがわかりました。

 

 

"トイレに入った後に、「必ず便座を拭く」「だいたい拭いてから座る」と答えた人は、約45%もいることがわかりました。さらに、便座を拭くだけではなく、「便座にトイレットペーパーを敷く」人は19.5%で約5人に1人が、トイレに対して、汚いイメージを持っており、念入りな対応をするということが判明しました。"

(引用:クリエイティブサーベイ【トイレに関する調査】

便座を拭くなら「ジェスパ」で除菌

トイレットペーパーで便座を拭くなら、ついでに「食品添加物 殺菌料製剤 ジェスパ」をシュッと噴霧するだけで、除菌ができます!

 

【トイレでの使用例】

・便座、トイレットペーパーホルダー、手すりなどの除菌

・手洗い後の手指除菌

・オムツ交換台の除菌 etc...

 

外出先で利用しているお客様にお話を聞くことが出来ましたのでご紹介致します♪

 

簡単キレイで、感染予防!

お出かけする時には、小さなスプレーボトルに入れたジェスパを必ず持っていきます。

便座に噴霧してトイレットペーパーで拭き取るだけでいいので、簡単にキレイになり、感染防止にもなるので安心感もあります。

もちろん、手を洗った後に、手の除菌もしています。

(40代主婦/東京都)


皆さんも、ジェスパを家だけでなく外出先でも是非ご活用ください!

ご質問はお気軽にお問い合わせください♪