ブログ

インフルエンザ対策に、保育所や幼稚園で支持されている「ジェスパ」

みなさんこんにちは!

全国各地で大雪が降ったり、大寒波でまさに凍えるような寒さですね。
たくさん着込んで、無理せずに暖房を活用しましょう><
 
直近の発表では、インフルエンザの患者数が約81万人と、前週より約22万人増加していて、今月末から来月がピークになるのではと言われています。
 
インフルエンザは感染すると重症化する恐れがあるので、徹底的に対策を行いたいですね!
 
CNSがおすすめするのは「殺菌料製剤ジェスパ」
多くの菌やウイルスに有効ですが低濃度なので色々な場所に使えます。
 
そして、いま特に多くお問合せ頂いているのは、幼稚園や保育所です!


〜幼稚園・保育所のお客さまに指示される理由〜


お子さまにも安心、肌にやさしく、誤飲しても大丈夫!
 ジェスパは高い殺菌力にも関わらず、健康な肌の表面と同じ弱酸性です。厚生労働省で認可されている食品添加物なので、お子さまが誤飲した場合も基本的には人体に影響はありません。誰もが安心して使用することが可能です。
 
ジェスパをご利用頂いている大阪府のとある保育所さんではあらゆるところをジェスパで毎日除菌をしているのですが、そんな先生のところへ子ども達が「シュッシュッして〜」と手を差し出して寄ってくるそうです♪
 
こんなふうに子ども達にも「除菌」の習慣が付く事はとても嬉しいことですね!
他にも導入事例を聞きたい方は是非お気軽にお問合せください◎