ブログ

【嘔吐物処理】バス・タクシードライバーの経験談

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今回は、嘔吐物の処理に悩む、バスやタクシードライバーさんの経験談をご紹介致します。

みなさんも同じような経験はありませんか?

油断していて、片付ける道具を何も持っていなかった

車内で嘔吐されるのは頻繁にあることではないので、油断していました。

片付けるための道具を何も用意していなかったので、とにかくそのまま急いで営業所へ戻りましたが、車内に悪臭がしみつき大変でした。

(石川県/タクシードライバー)

その後の営業が出来ず、大赤字!

酔っぱらったお客様が突然おう吐してしまったことがあります。

しかも、手で口を覆っていたのが原因なのか、後部ガラスや天井にまで嘔吐物が飛び散っていました。

吐かれると、その後の仕事をストップせざるをえないので大赤字です。

(東京都/タクシードライバー) 

清掃費用3万円!

ドライバーになりたての頃、嘔吐された後どうすればいいのかわからず、パニックになったことがあります。

車内清掃を業者に頼みましたが、3万円ほどかかりました。

(宮城県/タクシードライバー)

バス旅行での嘔吐…集団感染が怖い

学校のバス旅行などで運転するときは、必ずと言っていいほど車酔いによる嘔吐があります。

二次感染が怖いので速やかに処理をしなければなりませんが、どうしても処理に時間がかかってしまいます。

(京都府/バスドライバー)

 

 

車内で嘔吐された場合、まずは速やかに応急処置(嘔吐処理・消臭)を行わなければ、ニオイがしみついてしまったり、清掃費用が多くかかってしまいます。

 

そこでCNSがオススメしているのが、

「嘔吐物凝固剤 にこにこパウダー」です!

 

嘔吐物の上からにこにこパウダーをふりかければ、嘔吐物が凝固して片付けやすくなります。

しかも悪臭を抑え、ウイルス対策に有効な除菌剤が配合されているので、安心です!

車内に備えておけば、万が一のときに慌てず対処できますね!

 

イヤ~な匂いを、強力に消臭!

素早く固まる30 秒!簡単に処理できます。

除菌剤配合!ノロウイルス等の二次感染防止!

 

商品の詳細は、下記バナーをクリックしてご覧ください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加