ブログ

【片手で使える】TORKプレミアムハンドソープ

感染症対策で重要なのはもちろん「手洗い」です。

置き型ボトルに入ったハンドソープが一般的ですが、壁付け出来るハンドソープがあるのはご存知ですか?

「TORKプレミアムハンドソープディスペンサー」は壁に設置できるので、洗面台のスペースも取らず、不特定多数の人が利用するトイレでは本体ごと持ち出される心配もありません。

また、福祉国家でもあるスウェーデン製ということで、福祉や介護の面でもお役立て頂けます。

「TORKプレミアムハンドソープ」は、スウェーデンのリウマチ協会が、簡単に補充(リフィルを交換)することが可能と認定しました。

TORKプレミアムハンドソープは、ディスペンサー本体に専用のリフィルをセットして使用します。

中身のリフィルがなくなったら、面倒な詰め替え作業は不要です。新しいリフィルの先を軽くねじるだけで開封が完了。そのままディスペンサー本体にセットするだけでまたすぐに使えます。

ハンドソープは、片手で掴むように押すと、そのまま液体を受け止められます。

ハンドソープの補充から使用まで片手で簡単に行えるので、片手が不自由な方や、片手がふさがっている時にも簡単に使えます。

壁に固定されているので、ハンドソープディスペンサー自体が倒れたりする事もないですね。

TORKプレミアムハンドソープディスペンサーについて詳しくはコチラをご覧下さい♪