ブログ

ゴールデンウィーク休業日のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社のゴールデンウィーク休暇の日程は、下記の通りとさせて頂きます。
お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
 

 

【GW休業日】平成29年4月29日(土)~4月30日(日)

    平成29年5月3日(水)~5月7日(日)

 

なお、休業期間中も商品のご注文やメールによるお問い合わせは24時間受付けておりますが、ご対応につきましては翌営業日以降とさせて頂きます。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

【ご注意】

※交通量、物流量が増大いたしますので、必ず納期には「通常よりゆとり」をみてお早めにご発注頂ますよう、お願い申し上げます。

※5月1日、2日の営業日は、納品業務が集中する恐れがございます。ご希望の納品日に間に合うように出荷した場合でも、予定の期日にお届けができない場合がございますので、納品日を通常より2~3日余裕を見ていただきたいと思います。

※営業日の午前10時までのご注文は当日発送致します。営業日の午前10時以降のご注文は翌営業日の発送となる場合がありますので、ご注意頂きますよう、お願い申し上げます。

※納品ご希望日がある場合、なるべく早めにご注文下さい。