ブログ

犬・猫・ペットの汚物処理に【汚物処理剤 にこにこパウダー】

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

飼っているペットが室内で粗相をしてしまったり、

突然吐いてしまったという経験はありませんか?

 

犬や猫など動物の糞便や嘔吐物は、特に強いニオイがあります。

処理するときにも大変ですし、処理が終わった後にニオイが残るのも避けたいですよね。

 

 

そんなときにオススメなのが「汚物処理剤 にこにこパウダー」です!

 

●素早く固まり、片付けやすい!

 →簡単に片付けられるので、処理者の負担が軽減します。

 

●悪臭を抑え、ニオイが広がらない!

 →上からふりかけるだけで、強力消臭。室内にきつい匂いが残りません。

 

●ノロウイルスや多くの菌に有効!

 →EPA登録の除菌剤が配合されています。二次感染対策に最適!

わたしの経験談

 

先日、私の飼っているペット(柴犬)が突然嘔吐したときにも、

自宅に「汚物処理剤 にこにこパウダー」があったので、冷静に対処することができました!

そのときはワンちゃんがフローリングの上で吐いてしまったのですが、

にこにこパウダーをふりかけた後は30秒もかからない内にパサパサになり、

厚紙でかき集めるだけできれいに片付けることができました。(仕上げに除菌シートで拭き取りました)

 

にこにこパウダーが無ければ、べちょべちょの嘔吐物を床に残らずキレイに片付けることは難しかったと思います(時間もかかると思います)。

 

 

ペットを飼っている、これから飼い始めるという方は、

「にこにこパウダー」を1本、自宅に置いて頂く事をオススメします!

粗相をしたときにも使えますし、ドライブに連れていくときは車に置いておくと安心ですね♪

商品の詳細は下記のバナーからご覧ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加