ブログ

4/16東京交通新聞に広告掲載中です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日 2018年4月16日(月)発行の東京交通新聞(2面)に

「嘔吐物処理剤 にこにこパウダー」の広告を掲載しております!

 

 

東京交通新聞の弊社広告には、

ご覧頂いた方限定のお得情報を掲載しておりますので、是非ご確認ください♪

ご利用中のお客様の声

 

「年に2回くらい、酒酔いや車酔いのお客様が嘔吐します。嫌なニオイが車内にこもり、ニオイが染み付いて大変でした。にこにこパウダーは悪臭を閉じ込める成分が入っているので、嘔吐物に振りかけると、ニオイが広がりません。」(宮城県/法人タクシー)

 

「車内の嘔吐物処理をしてくれる清掃業者が近隣にありません。そこで、東京交通新聞で紹介されていたにこにこパウダーを購入。嘔吐物に振りかければパサパサになるのでかき集めやすく、最後は掃除機で吸い取り、手早く処理できました。」(東京都/個人タクシー)

 

「観光・貸切バス数十台に、にこにこパウダーを1本ずつ配備。これまでは、特に嘔吐処理の対策をとっていなかったが、『にこにこパウダーがあれば緊急時に慌てず対応できる』と、ドライバーからも好評です。」(愛知県/観光バス会社)

  

「小学生の遠足や修学旅行などで、車酔いが多い。バスに1本備えておくことで、非常時にも安心できる。」(観光バス会社)