ブログ

<業種別事例>高齢者介護施設

 

高齢者は免疫が弱く、ウイルスなどに感染すると重症化する恐れがあります。

ジェスパは多くの菌やウイルスに有効ですので、介護老人保健施設、有料老人ホーム、特別養護老人ホームなどで安心してご利用頂いております。

 

健康な肌の表面と同じ弱酸性ですので、肌の弱い高齢者の方にも安心です。

厚生労働省で認可されている食品添加物からつくられているので、万が一口に入っても身体に影響はありません。

ご利用中のお客様の声

キッチンやトイレなど、場所ごとに何種類かの除菌剤やアルコール製剤を使っていましたが、ジェスパ1本に統一することができました。

ジェスパならどこにでも使えるので、職員も分かりやすく、管理も楽です。コストもお手頃なので、積極的に活用しています。

( 岩手県 / 老人福祉施設 )


<その他>

・利用者さんの失禁やおう吐にも、すぐに使えるので便利です。以前は高濃度の次亜塩素酸ナトリウムを希釈してから使わなければならないので手間がかかっていました。

・乳児から年配の方まで使える安全性ということで、安心して使っています。

・野菜や果物の殺菌に使えるので、調理場で重宝しています。アルコール消毒では効果が無い食中毒菌も対応しているところが良いです。

・とても使いやすいので、自宅で使っている職員もいます。

 

商品詳細は、下記のブログ記事などもご参考にして下さい♪

アルコール製剤とジェスパの違い

ジェスパを使用した嘔吐物処理方法

 

まずは、お気軽にサンプルをお試しください♪

  

このエントリーをはてなブックマークに追加