ブログ

<業種別事例>保育所・幼稚園

 

こども達が利用しても安全です。

ジェスパは、全国の保育所や幼稚園で多くご利用頂いております!

厚生労働省で認可されている食品添加物からつくられているので、万が一口に入っても身体に影響はありません。

さらに、健康な肌の表面と同じ【弱酸性】ですので、赤ちゃんや子ども達も安心です。

多くの場面で使えます!

▼食事・おやつの前

 

▼保育室内

 

▼おむつ交換の前後

▼おもちゃ

 

▼ほ乳瓶

 

▼外遊びの後に

▼ぬいぐるみ

 

▼布巾

 

▼遠足のお弁当前に


お客様使い方事例

ダンボールに入ったジェスパ本体は、冷暗所保管で約1年間有効ですが、スプレーボトルなどに小分けした場合には、1ヶ月間を目安に交換して頂く事をお願いしています。

 

こちらのお客さまは、本体の保管場所に注意書きの貼り紙をしています。

ジェスパを入れたスプレーボトルに日付を記入することにより1ヶ月の経過が誰でも分かるようにしていらっしゃいます。


保育所内の調理室でジェスパを使って頂いているお客様です。ジェスパは食品添加物から作られているので、食品の殺菌にも安心してご利用頂けます。

 

こちらのポンプボトルは、調理担当のスタッフさんが自由にイラストを描いて可愛らしくして下さいました。

 

保育室内などでも、こども達が喜びそうですね。


<その他の事例>

・塩素臭が無いので、職員も子ども達も使いやすい。

・こども達がおう吐した際にも使えます。希釈する必要がないので、緊急時にも速やかに対応できます。

・食中毒対策として、調理場での使用にも適しています。

 

▼ジェスパ導入前後の「お客様の声」は下記ブログをご覧ください!

【お客様の声】 保育所・幼稚園 編

 

ご質問は、お気軽にお問合せ下さい♪