ブログ

【お客様の声】 知的障害者施設 編

ジェスパをご利用頂いているお客様のなかから、過去に次亜塩素酸ナトリウム希釈液をご利用されていたお客様の声をご紹介致します。

今回は、弊社と最もお取り引きの多い「知的障がい者施設」のお客様の声を集めてみました。

知的障がい者施設のお客様の声

①入所施設ご担当者様(岡山県)

★ジェスパ導入前

これまでは、主に手指にはアルコール消毒剤、机や手すりの除菌には次亜塩素酸ナトリウムを水で薄めて使用していました。

★ジェスパ導入後

ジェスパを使い初めてからは、手指も施設内の除菌もすべてジェスパ1本で行えているので管理がとてもラクになりました。ジェスパは、利用者さんが触れても舐めてしまっても体に影響が無いので安心です。


             

②入所施設ご担当者様(神奈川県)

★ジェスパ導入前

次亜塩素酸ナトリウムを薄めたものを使っていると、鉄で出来ている手すりや蛇口はかなり錆びてしまい困っていた。

★ジェスパ導入後

施設が新しくなるタイミングで、錆びないように、ジェスパに切り替えました。ジェスパは弱酸性で、すぐに錆びるような事は無いので安心して積極的に使っています。


             

③通所施設ご担当者様(長崎県)

★ジェスパ導入前

次亜塩素酸ナトリウムを水で希釈して園内のあらゆる場所の除菌をしていましたが、用途に応じて希釈の割合を変えなければならないのがとても面倒でした。

★ジェスパ導入後

ジェスパは、納品時に同梱された2剤を混ぜ合わせるだけで、その後は水で希釈する必要が無いので楽チンです。いつでもどこでもすぐに使えて助かっています。


 


 

今回は、知的障がい者施設のお客様の声をご紹介致しましたがいかがでしたか?

他施設の事例など気になる方はお気軽にお電話下さい♪